弊社では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大に伴い、
更なる感染拡大抑止と、弊社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、
2021年1月13日(水)より以下の対応を実施いたします。


【対応】
通勤時の混雑を回避し、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染リスクを軽減するため、
期間中の営業時間を以下に変更をいたします。


営業時間 10:30~19:00


尚、希望者を対象にリモートワークを行っています。
そのため、各担当者へは個別にご連絡をお願いいたします。

                        

【期間】
2021年1月13日(水)~2021年3月2日(火)

※本対応の終了期間は定めず、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大の状況や、
政府機関などの方針に応じて継続してまいります。


尚、新規のお問い合わせなどに関しては電話での個別対応が難しくなるため、
お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。


関係者の皆様にはリモートでの面談や商談などをご提案させていただくなど、
ご迷惑をおかけするかと存じますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。