日本リブライン株式会社

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安定したキャッシュフローを実現する
先払いに対応した

ライフライン取次サービス

最短で工事完了した翌月10日に販売パートナー様に
インセンティブの支払い可能な先払いサービスです。

事業展開でこんなお悩みありませんか?

そんなお悩みを抱えている企業・個人事業主さまに

キャッシュフローを安定させるのであれば、
先払いに対応したライフライン取次サービスにお任せください!

安定したキャッシュフローを実現する
先払いに対応した
ライフライン取次サービス
最短で工事完了した翌月10日に販売パートナー様に
インセンティブの支払い可能な先払いサービスです。

ライフライン取次サービスを利用するメリット

  1. point01

    インセンティブの短期支払いが可能

    インセンティブの短期支払いが可能

    通常、ライフライン工事完了後の翌々月にインセンティブが支払われることが一般的です。
    しかし、ライフライン取次サービスの大きな利点は、工事完了の翌月10日に早期入金が可能であることです。
    この迅速な入金により、キャッシュフローが安定し、販売パートナーのビジネス拡大を強力に支援することができます。

    入金フロー入金フロー

    ※ 5月10日に弊社へトスアップ、工事が6月15日に終わった場合の例になります。

  2. point02

    取り扱い商材が豊富

    取り扱い商材が豊富

    販売パートナーの皆様がお客様に提案する選択肢を広げるために、フレッツ光やソフトバンク光などの多様な回線サービスを提供しています。
    さらに、市場の自由化に伴い、地域によっては現在よりもコストを抑えてご利用いただける電気やガスのオプションも充実しております。

    • 光回線(インターネット回線)光回線(インターネット回線)
      • フレッツ光
      • ドコモ光
      • SoftBank光
      • So-net
        ×
        auひかり
      • ビッグローブ光
      • NURO光
    • 電気電気
      • ecolog
      • ストエネ
      • Looopでんき
      • キューエネス
        でんき
      • 新日本
        エネルギー
      • 楽々でんき
    • ガス(電気とのセットのみ)ガス(電気とのセットのみ)
      • なっトクパック
      • 新生活
        応援プラン
    • ウォーターサーバーウォーターサーバー
      • ハミング
        ウォーター
      • コスモ
        ウォーター
      • うるのん
      • プレミアム
        ウォーター

    ※ 西日本、東日本両方可。回線によっては、エリア判定不可の場合は回線を引くことはできません。法人回線も可能。ドコモ光、SoftBank光は不動産会社経由のみ。

    ※ エコログは法人プランのみ。

  3. point03

    業界高水準のインセンティブ

    業界高水準のインセンティブ

    業界歴20年以上の担当者が豊富な経験と人脈を活かして、業界調査を行い、販売パートナーの皆様には業界高水準のインセンティブをお支払することが可能になりました。
    また、販売パートナーの皆様に最高のパフォーマンスを発揮していただくために、月間受注数に応じて、インセンティブの更新を行ってまいります。

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先払いに対応した
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販売パートナー締結から、お支払いフローまで

  1. STEP 1

    お問い合わせ
    エントリーフォームからお申込みください。2、3営業日以内に担当者から折返しがあります。
  2. STEP 2

    面談・締結
    オンライン面談(対面可)にて、契約条件などを提示させていただきます。その後、販売パートナーの締結を行います。
  3. STEP 3

    エントリー
    パートナー様が獲得された案件を弊社にトスアップしていただき、弊社の方で各社にエントリーを行います。
  4. STEP 4

    工事
    各社の工事担当者から連絡後、開通工事を行います。
  5. STEP 5

    インセンティブお支払い
    工事完了翌々月10日にご契約時に記載いただいた口座にお振込みいたします。
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よくある質問

エントリーフォーム

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個人情報保護方針をご確認の上、同意いただける場合は「個人情報保護方針に同意する」にチェックを入れ、「送信する」ボタンを押してください。

個人情報保護方針

制定日 2017年6月1日
改定日 2021年12月9日
日本リブライン株式会社
代表取締役 山添 昌平

【個人情報保護の理念】

日本リブライン株式会社(以下「当社」といいます)は、Web系業務システムの設計・開発、ECサイトの設計・開発、システム運用サポートサービス、Webサイト制作を事業の核とした事業活動を行っています。事業活動を通じてお客様から取得する個人情報及び当社従業者の個人情報(以下「個人情報」といいます)は、当社にとって重要な情報であり、その個人情報を確実に保護することは、当社の重要な社会的責務と認識しております。したがって、当社は、事業活動を通じて取得する個人情報を、以下の方針に従って取り扱い、個人情報保護に関して、お客様及び当社従業者への「安心」の提供及び社会的責務を果たしていきます。

【方針】

1. 個人情報の取得、利用及び提供に関して

  • 適法、かつ、公正な手段によって個人情報を取得いたします。

  • 利用目的の達成に必要な範囲内で、個人情報を利用いたします。

  • 個人情報を第三者に提供する場合には、事前に本人の同意を取ります。

  • 取得した個人情報の目的外利用はいたしません。また、そのための措置を講じます。

  • 目的外利用の必要が生じた場合は新たな利用目的の再同意を得た上で利用いたします。

2. 法令、国が定める指針その他の規範(以下「法令等」といいます)に関して

個人情報を取り扱う事業に関連する法令等を常に把握することに努め、当社事業に従事する従業者(以下「従業者」といいます)に周知し、遵守いたします。

3. 個人情報の安全管理に関して

  • 個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失、又はき損などの様々なリスクを防止すべく、個人情報の安全管理のための迅速な是正措置を講じる体制を構築し維持いたします。

  • 点検を実施し、発見された違反や事故に対して、速やかにこれを是正するとともに、弱点に対する予防処置を実施いたします。

  • 安全に関する教育を、従業者に徹底いたします。

4. 苦情・相談に関して

個人情報の取扱いに関する苦情及び相談については、個人情報問合せ窓口を設け、迅速な対応が可能な体制を構築し、誠意をもって対応いたします。

5. 継続的改善に関して

  • 当社の個人情報保護マネジメントシステムは、個人情報保護のため、内部規程遵守状況を監視及び監査し、違反、事件、事故及び弱点の発見に努め、経営者による見直しを実施いたします。これを管理策及び内部規程に反映し、個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善に努めます。

  • 改善においては、法令等及びJISQ15001に準拠いたします。